
Airi Kaneda切り絵

山形県在住 切り絵作家の創作や活動報告中心のblogです(^^)

ありがとうございます

参加させて頂いている
「ARTS MEET OKITAMA2017」に出展している作品が一点ご売約いただいたとギャラリーさんからご連絡がありました。

ご購入いただいた作品

f:id:airikirie:20170325002312j:plain

「いとしい子」

ご縁をいただきましたこととても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

相棒

ギャラリーに行く前に映画館へ

相棒の劇場番も観てきました。もう朝一と夜一番遅い時間帯でしか上映してなくて、焦ったけど観れてよかった。

めちゃめちゃ満足!北村一輝さんが好きなんだけど終始かっこ良かった…

エンターテイメントとしてとても面白いものになっているけれど、内容はテロや戦争、今の日本のことについてとても考えさせられるものでした。

時間があったらもう一回ぐらい観に行きたかったけど無理そうなのでDVD買おう!

ARTS MEET OKITAMA2017

行ってきました~

f:id:airikirie:20170323114138j:plain

f:id:airikirie:20170323114158j:plain

写真下手すぎ( ;∀;)

色んなジャンルの方が出展されていて見ごたえありました!

なかには可愛いベンチが

f:id:airikirie:20170323114342j:plain

こちらも作家さんの作品かと思いましたが違うみたい

好き

大好きなドラマカルテットが終わってしまった…
もう大好きだからずっとしててほしい

気づかなかったのですがちゃんとリス来てたんですね!もう一回みなきゃ(*^^*)

ブログ

いつの間にか100記事越えてました!
このままとりあえず一年!途切れず書き続けるのが目標です✨

調整中

今ミンネさんに出品出来るよう調整中です。
ちょこちょこプロフィール入力したりしてます。

地元の印刷所さんに作ってもらったノートとかを出品予定です(^^)

始まりました

昨日より山形県米沢市民ギャラリーナセBAさんで
「ARTS MEET OKITAMA2017」始まりました✨

私はしばらく仕事で行けませんが今日は母と妹が観に行ってくれる予定(*^^*)

展示はおまかせしてきてしまったのでどんな風に会場がなっているか楽しみです!

26(日)までです♪