Airi Kaneda切り絵

山形県在住 切り絵作家の創作や活動報告中心のblogです(^^)

間に合うか

中々作品が思うように進まず焦っております。

焦ると余計悪いとは思うのですが…

間に合うかな…不安が強くなってきました。
詰め込みすぎは良くないとこの前反省したばかりなのにまたやってしまいました。

とにかく折角参加させて頂く企画展、クオリティーの低い作品を出すのはギャラリーさんに失礼ですから頑張らねば

苦戦中…

小さい作品に苦戦中です。

26日までに6つは切りたいけど…この前画像を載せた作品は出すか迷い中。大きさ的にもう少し切った方が良いかも。

ホテル

9月に代官山で個展をするので泊まるホテルを探してます。でもあんまり代官山ってホテルないんですね~

5日滞在予定なので安いビジネスホテルを探してるんですが…良いなぁと思ったのは洗濯機があるところ。5日分の着替え持ってくのは大変だから洗濯できるのは良いなぁ~。

まぁこれから東京に5日もホテルで泊まる機会なんてないかもしれないのでゆっくり良いところ探そう。

戻ってきました

小さい作品がとりあえず切り終わったので猫に戻ってきました。

f:id:airikirie:20170410044505j:plain

この段階だとちょっと怖い(^^;

色付けると印象変わると思いますが

ポストカードにしたいので急がないと~

あとは整えて

もう少し整えて色付けて完成です。

f:id:airikirie:20170409054614j:plain

10㎝くらいの作品です(^^)

元気です

ポプリ18歳元気です✨元気すぎて時に人がついていけないほど

f:id:airikirie:20170408001525j:plain

これは暴れ疲れて寝るところの写真

花粉症なので今の時期は目やにや耳が痒そうでかわいそうですが、それでもやっぱり外に行きたいみたい。

山形県は来週あたりから桜が咲き始めるそうです。
今年は一緒にお花見したいね🌸

手のひらサイズ

今まで切っていた猫の作品をお休みして息抜き的に小さな作品を

f:id:airikirie:20170407035115j:plain

10㎝くらいの正方形の作品です。
このサイズのものも月末までに7つくらい作らないとなのであまり一つ一つに時間かけずに切らなきゃです。