
Airi Kaneda切り絵

山形県在住 切り絵作家の創作や活動報告中心のblogです(^^)

5月!

5月に入りました。少々疲れがたまっていたのか
ちょっとダウンしております( ;∀;)

少しゆっくりしてからまた切り始めたいと思います(^^)

手のひらサイズのアート展通販②

手のひらサイズのアート展に出品している作品です(^^)

もし気になる作品がありましたらドラードギャラリーさんまでお問い合わせください✨

問い合わせ先 baroque@oldtimes.jp

f:id:airikirie:20170430162133j:plain

「きらめきを君に」 \2.300 11㎝×9㎝

f:id:airikirie:20170430162225j:plain

「月明かりのした」 \2.300 12.4㎝×12.4㎝

f:id:airikirie:20170430162450j:plain

「月とうさぎ」 \2.000 10㎝×7.5㎝

f:id:airikirie:20170430162544j:plain

「きらめきを君に」 \2.000 11㎝×9㎝

手のひらサイズのアート展通販①

本日より早稲田で手のひらサイズのアート展、
千駄木で「ねこ展」が始まりました!

手のひらサイズのアート展は通販対応もギャラリーさんがしてくださるとのことなので今日と明日の
2回に分けて作品を紹介したいと思います✨

気になる作品がありましたら
ドラードギャラリー
baroque@oldtimes.jp まで作者名(金田愛里)と
ご希望の作品のタイトルをお送りください(^^)
よろしくお願いします。

f:id:airikirie:20170429201348j:plain

「愛を語る時間」\3.200 11㎝×11㎝

f:id:airikirie:20170429201443j:plain

「花のかんむり」 \3.200 11㎝×11㎝

f:id:airikirie:20170429201547j:plain

「Calling You」 \2.300 9.5㎝×12㎝

明日から始まります✨

4/29(土)~5/7(日)まで東京.千駄木にあります
ぎゃらりーKnulpさんで「ねこ展」に参加させて頂きます✨

f:id:airikirie:20170428144617j:plain

f:id:airikirie:20170428144634j:plain

ねこ展への参加ももう4回目になります。
お近くまでお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いです(^^)

気が抜けた

無事29日から始まる展示会の準備が終わって気が抜けたのか眠くてしょうがないです(^^;

ブログもまた書き忘れるところでした(^^;

発送完了(*^^*)

参加する展示会の発送無事完了しましたー!
発送後も色々まだやることはあるけど、それでも
無事作品たちを送り出せてよかった(*^^*)

明日から少しずつ展示会のお知らせや作品を載せていきます✨

手のひらサイズのアート展

ドラードギャラリーさんの
「手のひらサイズのアート展」に参加させて頂きます(^^)

f:id:airikirie:20170425112934j:plain

4/29(土)~5/8(月)✳水曜定休12:00~20:00
(最終日17:00まで)

通販も対応してくださるそうなのでこれからカタログ作らないとです(^^)