読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Airi Kaneda切り絵

山形県在住 切り絵作家の創作や活動報告中心のblogです(^^)

ありがとうございました

ドラードギャラリーさんの「小さな絵の大博覧会」
昨日終了致しました!作品を観て頂いた皆様お世話になりましたオーナー様スタッフ様ありがとうございました(*^^*)

さて、2月は3つの展示に参加させて頂きましたが詰めこみすぎだったなとちょっと反省。一つの展示は旧作での参加でしたがそれでも準備がバタバタになってしまいました(^^;

それと作品のお値段のことも少し見直さなきゃなと思います。とても嬉しいことに一昨年の暮れ辺りから作品をお手に取っていただけて少しずつですが最近の作品はお値段を前より上げていました。

でもやっぱりまだまだ自分の希望のお値段よりも、ご購入いただけるような値段設定考えなきゃなと思います。

とりあえず今回の作品は9月の個展に出せたら良いな✨✨